忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

つ、疲れた〜(@_@;)
……はい、法事のあと(出勤前に)喪服をクリーニングに出しに行けないくらいには疲れてました……(;´д`)
 うとうとしてる間に出勤タイム~☆
 つーか、帰宅後も夕食の途中でダウンして寝ちゃったよ!



 写真は20数年振りに着用した喪服(礼服)です。
 父が亡くなった年は普通に暑い夏だったので、とてもじゃないけど長袖の秋物の喪服を着る事はできず、急いで夏物半袖喪服購入したんだよね。おかげで手持ちの喪服は3着に。
 昨日は最高気温23℃だから、長袖のこっちでもいいかな、と着用。
 でも湿度が高かったので即汗だくになりましたわ(´Д`)>
 ……明日は病院行く日で、休み貰ってるから、クリーニング店にも行けると思います。
 さーて、いくらかかるかな~☆
PR

コメント

コメントを書く