忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ぼけらったな日々
 会誌の発送終わったー、‥‥と思ったら気が抜けたのかいきなり体調不良とゆーかなんとゆーか、ぼんやりしてます。はい。
 読書だけはしてますけど。ええ、昨夜も1冊読みましたし。でも、普段のペースじゃないな‥‥という。
 キリキリ痛いじゃなくてなんとなく痛い、な頭痛がずっと続いてるせいもあるのでしょうが、だるいし動きたくない、という症状が出ています。駄目だなー☆
 で、描きたい原稿はあるのにそこに着手するところまで行きません。うむむむむ、少しずつで良いからリハビリしていかないと。絵も小説も、さぼるとすぐ描(書)けなくなるって事は過去体験済みなんで。自分に向かってファイト、と掛け声かけてます。‥‥って中島みゆきの歌じゃん、それじゃ☆
PR

コメント

コメントを書く