忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まさかのインフル!
全国的に流行っているとは聞いていたけど、いまいちピンと来てはいなかった……。
 でも、一昨日の夕方額に冷えピタあてて熱を測っていた甥っ子ナオ君、昨日病院行ったら「インフルです」と診断されたそうな……。
 えーっ?
 ……まあ、処方された薬のおかげで夜には36.4度と熱は下がったようですが……。
 あれ……一昨日の昼は私の部屋に居たんだよね……。
 えっと、……うつってないよね?
 インフル罹ったら死亡確率めちゃ高なんだけど私、大丈夫か?
 予防接種で40度の熱出して倒れるからワクチンも打てないんですが……☆(なお、他の家族はワクチン接種済み)どーしよー?
PR

コメント

コメントを書く