忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まだ届かない!
自動車の任意保険……月曜日になっても届きませんでした!
 でもこちらはまだ良い。
 契約自体は済んでるし、契約書の控えもあるから。いざ事故ったとしても何とかなる!
 ……友人は長年勤めた職場を3月で退職し、別な職場にパートで勤めだしたそうです。
 ええ、4月から。なので社保の保険証は3月の時点で返したとか、
 が!
 5月になった現在、未だに健康保険証が届かないそうで「病院行けない! 病気に罹る訳には行かない!」と嘆いてましたが、持病の薬が切れたため、とうとう全額負担で病院へ。受診したそうです……。
 本当に困るな! 配送早く! ですわ。
PR

コメント

コメントを書く