忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やるべき事は済ませた!( ノ゚Д゚) /
確定申告済ませました!
 1年以上使ってない振替口座の解約済ませました!
 ついでに眼科も行って検査と診察受けました!
 さて、あと今月中に済ませねばならないのは自動車の整備点検と保険の更新手続きか。
 まあ、あと3週間以上残っているから、なんとかなるよね?
 なると信じたい。いや、信じよう。

 ところで。
 確定申告の会場入口には「マスクをして入場してください」という貼り紙が……。
 で。
 覗いてみたら椅子に座って待ってる人はマスクしてる……。むー……☆
 仕方がないので受付の人に「マスク、どこにも売ってないんですけど……」と伝えたら、すんなり入れてくれました。ホッ(;・∀・)
 おかげで無事に去年の医療費分申告できました。
 あ、振替口座の解約は、郵便局から届いたお知らせの内容で決めました。
 だって。
 200円や300円の振込金額なのに、それを伝える通知の手数料として1通につき110円いただきますと言われたら……。
 ちょっ、それ、困るってなもので。
 そういや今まで無料だったカードや通帳の再発行も、4月からは1100円かかるとか言ってたような……。うーん(。-_-。)
 何もかも値上がりの4月、なのかな?
PR

コメント

コメントを書く