忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

よもやまさかいくらなんでも☆
 自分がここまで疲れているのかとあきれました。はい。
 朝目覚めて薬飲んで食事して、その後ストーブの前で洗濯物乾かしながらTVの大相撲に関するコメンティーター達の言い分とか聞いていたら……。
 いつのまにか眠ってました。ええ。
 いつ消したのか記憶にありませんが、TVはついていませんでした。
 しかしストーブはしっかりついたまま。
 洗濯物……燃えてなくて良かった。引火するほど近くはなかったのがもっけの幸い。
 でもでも怖い怖い怖いーっ!!
 何より再度目が覚めたら、午後の3時半近かったというこの事実が怖いですっ!!
 もし今日が4時出勤の日だったら完全遅刻ですっ!!
 ありえないだろーっ、2度寝でこれって★
 ……と言う訳で、今現在慌ててこの文打ち込みながら食事しています。次の食事はほぼ間違いなく日付が変わった頃になるはずですし。もう、大急ぎ。
 あ、それでも自分の食事より先にみゃーみゃー鳴いてるクーちゃんの食事とトイレの掃除を優先しました。ごめん、寝ていて君の「水はーっ? お魚はーっ?」な訴えが耳に入ってなかったよ。何回体当たりかましたのかなー?
 ではでは、出勤準備にかかりますっ!
PR

コメント

コメントを書く