忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クリスマスは大人にとって
クリスマスならぬクルシミマスだったりするんですよね。
 どんなに懐具合が悪くても、子供がいる親はケーキもプレゼントも用意しなければならない……。
 それで子供が喜んでくれればまだ報われるんですが現実は……。
 なんで苺たっぷりのケーキじゃないのとか、このプレゼント欲しいのと違うからいらないとか、文句を言われるんだよね。凹むよね! (ノω;)
 さて。
 そんな奴等も大人になって、自力で稼いでいる訳ですが。
 それでも何故かクリスマスケーキは家族任せで僕食べる人、を未だに続けてる……。
 これ、こっちが買い続けるからダメなのかな?
 悩みつつ、クリスマスイブの今日は洋菓子店にケーキ買いに行きます。
 買ってから家に戻って出勤です。
 仕事終えて帰宅すれば、買ったケーキは既に食い荒らされてるんだけど☆
 つーか、生クリーム系は作られた当日に食べないと味が落ちるんだけど。
 ま、こちらの分をちゃんと残してるだけまし、と思うことにしますわ。
PR

コメント

コメントを書く