忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スマホがマジでそろそろ駄目かも?
よーやく本体の料金払い終えて、月々の支払額がそれまでの半額になったスマホですが……。
 ゲームに接続しようとすると真っ黒画面になる⇒戻ってやり直すとゲーム画面に繋がる……が1日に何回もあって。
 あと持ち歩いてるだけで使ってないのに充電して100%だったのが、家を出て3時間も経つと70%とか……これじゃ怖くて電話とかかけれんわ、な状態に。
 むー……。買ってから2年と2ヶ月程ですが、あきらめて新しいの買うべきでしょうか?
 やっと安く使えるようになったのにーっ、と思うと癪ですが。
 でも容量も残り4ちょいだし、ラインとか使えないし動画も音楽もダウンロード出来ないスマホだし……。
 いや、犯人の犯沢さんのお弁当型スマホよりは持ち運び楽なんだけどね( ´▽`)/
PR

コメント

コメントを書く