忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

テンプレートの変更……☆
ええ、6月ですから衣替えですよね!
 なのでブログのテンプレも変えました。はい、オムレツに変えたんです。……見た人少なかったでしょうけど……。
 変えた直後は画面確認できないもので(*・ω・)
 で、今日になってから見たら……文字が見づらい! 行間狭い!
 うう、オムレツとかデザインは気に入ってたんだけど……。
 駄目だ。書いた本人が読み返すのを諦めたくなる画面では……と、再び衣替えです。
 あ、そう言えば現実の衣替えの方は……。
 地元の学生さん、皆難儀してたようで。
 この私ですら昼間、半袖でいると「なんか涼しすぎ」と感じたんですから!
 夜は長袖のシャツ着て帰りましたから!
 最高気温15℃、最低気温10℃ではそれも仕方がないかと。
 風邪を引かない為にも、今夜は春物のパジャマを着た方が良さそうだな(*'ω'*)
PR

コメント

コメントを書く