忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ハガレンの後番組……★
 戦国BASARA弐だとどこぞのアニメレビューのブログに載っていました。他のところでCMの動画もアップされてました。
 竹中半兵衛が出ている……。
「半兵衛が出ているなら間違いなく弐だと思うよ。壱には出ていなかったから」というのがゲーマーな甥っ子ナオくんの台詞。
 ってことは、ハガレンが放映されている以上、ここ岩手でも間違いなく『戦国BASARA』が後番組で、しかも弐からなわけですか。マジですか。
 いえ、放映される事自体は嬉しいのですけど、ええ、嬉しいと思いますけどだがしかしっ★
 戦国BASARAの壱は未放映なままなんですがーっ!!
 ……視聴者に、いきなり弐から見ろというのか……。
 まぁそれを言ったら、コードギアスも確かにいきなり第二部というか、前の放映なしに続編を放映しましたしねぇ。おかげで話がわけわからんに……。
 それを言ったらセーラームーンなんて、新しいTV局が開局したからと、本当に途中から前の部分の説明もなく放映されたんだった……☆
 くくく、地方は辛いよって耐えるしかないのだろーか。
 時間帯がころころ変わったりずれたりするから、録画もままならないしなぁ。
 あ、レンタルDVD借りて見ろって事ですか。そーですか。……心ぐれそう☆
PR

コメント

コメントを書く