忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バリウム飲みました☆
はい、昨日の朝、7時15分から30分までに受付に来いという予防医学協会の申し出に従って、殆ど眠れていない状態で車運転し、午前7時に受付行って、ロッカーで用意された検査用の服に上下とも着替え、7時15分ピッタリに健診開始しました!
 私頑張った!
 眠気こらえて頑張った!
 ……で、8時前には1回目の下剤服用し、9時前には帰宅して朝食を食べたのだけど……。
 下剤の効き目が表れない!
 このままだと出すまで寝られないので仕方なく2回目の下剤服用しましたが……。
 午後の4時を過ぎてもお腹が反応しなーいっ!
 これヤバいだろ? となって、ファミレスに頼る事に。
 これまでファミレスのドリンクバーやサラダバーで、何度もお腹壊しかけたんだ!
 今回は遠慮なく飲み食いしてガッツリお腹をゆるくしよう! と。

 ……はい、効きました。
 サラダを2回おかわりし、スープ5杯に冷たいドリンク2杯。ホットドリンク3杯でお腹が反応!
 なせば成る!
PR

コメント

コメントを書く