忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

中古で買ったパソコンだから
本来のパソコンの値段は知らなかったのですが。
 某漫画家さん、2012年に発売されたパソコンを翌年半額で(もちろん新品)購入したそうで。
 で、そのパソコンがやたらと画面フリーズするようになったので、買い換えたいと夫に相談したそうですが。
 コロナ禍の前は新品のパソコンが28000円とか投げ売り状態だったのに、現在は型落ちのパソコンでも8万円はするって、マジですか?
 そりゃー今は買いたくないって思うわ!
 以前新品を型落ちってだけで4万円で買った経緯があるなら余計に!
 しかしコロナ……いろんなところに影響を及ぼしてますね……☆
PR

コメント

コメントを書く