忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今思っていること
6月に東京行きたい。
 行って、大好きなあのホテルに泊まって、池袋の街を歩いて、安心したい。
 自分の日常は奪われていないのだと。
 そう思いたい。

 ……ミィも私も、6月の東京のホテルの予約はキャンセルしていません。
 新幹線の切符はまだ買っていませんが。
 お互い、ギリギリまで様子を見る、ということで。
 でもキャンセルしたくないなぁ。
 もう5月の分キャンセルしてるもん。
 これ以上はキャンセルしたくない。
 大好きなホテルだから、経営を少しでも応援したい!
 自分がホテルの従業員だったらと考えると、今この時期に都内在住者以外の泊り客が来るって、すっごく励みになるのではないかと。
 もちろんコロナのリスクは高いけど。
 そして職場から2週間の自宅待機を求められる怖れはあるけど。
 でも……行きたいんだよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く