忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日は休みのはずだったのに(T_T)
出勤です。
 いつもより少し遅い時間からになるけど出勤です。
 ううう、ゆっくり休みたかったのにーっ!
 書店にも行きたかったのに!
 てか、新刊また出てるよ新刊!
 前回買いに行ったの30日だけど、31日発売の本がまだ未入荷だったのね……☆
 でも明日は車検で車がない。
 徒歩だと、市内の1番近い書店で片道1時間半……いや、雪があると歩くのに更に時間がかかるから片道2時間弱か?
 すると往復で約4時間……最高気温が6℃とか7℃で、風も吹き付ける中4時間も歩く体力はありません☆
 うう、書店はあきらめて明日は家の中いるしかないか(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く