忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仕事お休み日だ!
今日は休み今日は休みGW中の貴重な休み~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 予定通りエマちゃんヒロイン役の映画を観に行くつもりです。
 しかしネットで映画館の上映時間とかチェックしたら、殆ど吹き替え版で役者本来の声が聞ける字幕版は1日2回しか上映されてなくて、しかもそのうちの1回は終了時間が真夜中という……。
 うーん。
 中途半端な時間帯だけど、午後4時5分からの回を観るしかないかな?
 それだと映画観終わったらもう30分後にはデパート閉店……。
 うむむ。
 映画の余韻に浸るコーヒータイムは、スタバにするか?
 あわあわの、ボリュームたっぷりカプチーノが好きなんだよねヽ(・∀・)ノ
 けどデパート内のドトールのカフェオレも好きなんだけどな。
 30分ではゆったりできない……よね。うん☆
 移動時間や駐車場に戻る時間も考えると、実質20分足らずだろうし。
PR

コメント

コメントを書く