忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仮設トイレはつらいよ☆゚(゚´Д`゚)゚
11月から中断されていた下水管と自宅トイレをつなぐ工事、やっと業者に対し市がOK出しまして、取り掛かることになったのですが……。
 その初日の昨日が視界ゼロの猛吹雪って……神様、何の嫌がらせ?
 流石に担当業者の方々も、命が惜しかったようでお昼過ぎにはいなくなりました。
 うん、根性だけでは無理があるよね。ここまで過酷な仕事環境は想定外だよね。
 あ、過酷さで言えば仮設トイレも想定外。
 工事が終わるまで自宅トイレの使用は不可で、昨日の朝から仮設トイレ利用となったのですが……。
 激しい風に使用中トイレが揺れる揺れる。吹っ飛びそうな程に揺れる。
 おまけに隙間から雪が吹き込んできて、床部分に積もってます。
 当然露出中の肌にも雪が吹き付けます……!
 だーっ!!(つд⊂)
 この悪天候、あと2日は続くみたいな話でしたが、工事どうなるのーっ!
 何が何でもトイレだけは年内に使えるようにする、と業者さん誓ったそうですが、ここまで天候悪くなるって考えていたかどうか。
 うう、ともあれ頑張って欲しいものです。
 昼はともかく、夜中に家を出て吹雪の中仮設トイレに向かうのはしんどいですーっ(T_T)>
PR

コメント

コメントを書く