忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休日のある出来事
昨日は病院帰りにいつものように書店へ寄りました。
 確か『聖女の魔力は~』のコミックス新刊出てるはずだよなという事で。
 で、新刊が置いてある平台付近を歩いていた訳ですが……。
 新刊コーナーの近くには鬼滅の特設コーナーがありまして。
 ブルーレイの宣伝で画面に繰り返し映画の1シーンが流れるんですが……。
 そこで「心を燃やせ」という台詞が何度も耳に入ります。
 嫌でも耳に入ります。
 そしたら通りかかった親子連れのお子さん(小学校低学年くらい)が……。
「お母さん」
「心を燃やさなくて良いからね?」
 ………噴きそうになった!
 こらえたけどね!
 お母さん絶句してましたわ……☆
PR

コメント

コメントを書く