忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 無事‥‥でもないけど済ませてきました。前に更新した時はやたら待たされ時間くった覚えがありましたが、今回は道に迷って受付時間ギリギリに滑り込んだにも関わらず、何故か10分後には名前を呼ばれ写真撮影で、そのまま既に講習が始まっていた教室へ案内されました。
 おかげで1時間後には新しい免許証渡されはい終了、と。
 それなら早く家に帰れそうなものなのに、帰りもまたしても道に迷い30分ほどかけて帰宅しましたわ。うーん、5年ごとの更新のせいで免許センターの場所忘れるのでしょうか。それとも単に私が方向音痴で記憶力ないせい?
 あ、会員さんから何人か心配しての問い合わせありましたが、私が住んでる辺りは大雨被害ありません。被害を受けたのは同じ市内でも川沿いの地域です。こちらは山の方なので、稲穂も冠水してません。無事です。ご心配して下さりありがとうございました。
 しかし‥‥被害にあった農家は実りの秋を目の前にして泣くに泣けない心境かと。一年の苦労が一晩で無に帰すというのは‥‥。何というか、自然相手の仕事は人間の努力だけではいかんともし難い、のですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート