忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

公園お散歩行きました♪
枯葉が何層にも積み重なった地面はふかふかで、上質な絨毯の上を歩いているかのようです(^。^)



 花が散っちゃった辺りの木立を通り抜け(^-^*)
 葉の緑が完全に若葉の柔らかな色ですね。


 しだれ桜はまだ葉桜になっていなかったのでパチリと撮影( ´∀`)


 噴水とその向こうの景色も入れてもう1枚。
 ちなみに撮影時間帯は昨日の午後6時半頃です。昼間は陽射しが肌に痛くて、日が暮れるまで怖くて外に出られなかったという……。で、図書館に本を返却しに来たついでのお散歩でした。

 いや~。公園内を散歩している方々の服装が見事にバラバラでしたわ。
 冬物の厚手のスカートにカーディガン、と完全にまだ冬服な人。
 薄手のコートをきっちり着込んでいる人。
 春物のスーツ着てる人。
 夏物の半袖Tシャツに短パン、生足で歩いている人。
 たぶん皆、出かける時の気温に合わせた服装なんだと思います。
 さて。
 今日は昨日より気温5℃下がるんだったかな? 最低気温は8~10℃?
 半袖と短パンで職場に向かうと帰りが大変かな☆(・_・;) 8℃で半袖短パン……は涼しいよな☆
PR

コメント

コメントを書く