忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冷蔵庫に手を入れるとあったかい☆
 冷蔵庫を暖房代わりにしちゃ駄目だろー、とは思うのですが、隙間風の入ってくる古い家屋はストーブつけても部屋全体が暖まるまでに、約4時間を要します……。
 って、ストーブつけてて吐く息が白く見える部屋ってどーよ、という話になりますが。
 珍しくお日様が顔を見せているのにこんなに冷えるってなー。
「露天風呂に入ったら最後、あがれないな」と言いつつ弟は「せっかくの休みだし、温泉の1日無料券使っちゃいたいしー」で出かけました。ははは。
 かくいう私も14日がシフト休みなので、ついつい温泉宿をクリックし、そのまま1泊2食付き6500円のシングル部屋が1つだけ空いてるのを見て即予約しちゃいました。
 いや、だって温泉ホテルなら部屋の床もあったかいし、手がかじかんで原稿描けないってことはないだろうし。
 つまりは〆切前に原稿描きに温泉へ泊まりに行く訳です。
「日帰りできる距離の温泉なのに泊まるの?」と弟はあきれていましたが。
 でも温泉浸かったあとはゆっくりしたいじゃん。少なくとも車の運転(それも雪道の)はしたいと思わないぞ、うん。
 漫画原稿、何枚か描けるように祈っていてください☆
PR

コメント

コメントを書く