忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

初売りに行ってません☆
 んー……、そりゃ去年も出歩く気力なくて、1日から店が開いてるの知っていても、足を運んだのは3日になってからだった……。
 しかし今年の場合、仕事の為毎日外出してるのに初売りはスルーしたまま……。既に手持ちの食料が心許ないんですが、昨日もホタテとセリのお吸い物と、きな粉餅とみかんしか口にしてないだろーって状況なんですが。栄養バランス悪すぎっ!
 それでも買い物に出向く気にならないって、どんだけ混雑が嫌いなんだよ☆ コミケの混雑には耐えられるくせにーっ! って、あれはコミケ限定なのか。ああそーか★ 何か納得。
 うーん、どうも初売りって、休みじゃないと出かけようって気にならないようですね。私だけかもしれませんが。
 あ、年賀状、足りない分は昨夜(日付変わるギリギリ前に)無事弟から買取しました。よし、と返事を書いて出しに行こうとしたら、また新たに2通届いてました……。マーフィーの法則どんだけーっ? は、早く弟帰ってこないかな。今日の出勤時間になる前に戻ってきてーっ!
 あ、なんだかんだ書いてますが、年賀状自体はとっても嬉しいんですよ、届くと。ただ返事が遅くなるのが心苦しいってだけで。
PR

コメント

コメントを書く