忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

回線がこみ合っております……( ̄▽ ̄;)
で、ブログに接続出来ないまま待たされて3時間半経過(^。^;)
 いまだに接続出来ない状態です。
 既に朝の7時になるので、もう外が明るい!!((T_T))
 諦めて寝ようかな、と思ったら今、やっとブログが表示されました。
 ああ、これで書き込んでから寝られる……☆
 ……って、もう朝じゃんっ!
 徹夜したようなものじゃん!!( `皿´)キーッ!!
 
 ……で、寝る前に書こうと思っていたことですが……。
 職場でのトイレ我慢時間、昨日記録更新しました。
 5時間35分です。
 ……女性が我慢する時間じゃないよな……゚(゚´Д`゚)゚
 でもでも、注文が入ってる時は持ち場離れられないんだよーっ!!
 
 ……さて、寝よう。もう朝だけど(←しつこい☆)


PR

コメント

コメントを書く