忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地吹雪いやーっ!Σ(゚д゚lll)
そりゃあ東北、雪国ですから慣れてはいますよ。ええ、慣れてはいます。
 しかし!
 1m先が見えないような中、車を走らせるのは遠慮したい!
 まあ、走らせなければ職場から家に帰る手段はないので運転しましたけど……。
 信号機の色すら間近まで行かないと見えない道を走るのはもう嫌だーっ゚゚(゚´Д`゚)゚
 朝になったら収まってるかな?
 吹雪なら耐える!
 でも地吹雪は嫌じゃ!
 上からも下からも雪が吹き付けて、呼吸もままならない!
 ついでに気温は-6℃だった……。
 あー……いや、これは冬としては序の口だな。
 でも半袖の制服でゴミだし作業するにはきつい温度だったよ……☆
PR

コメント

コメントを書く