忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏のシフト休みゲット!
やりました!
 夏コミ4日間のうち、9~11日の3日間お休みゲットですヽ(*´∀`)ノ
 こ、これで長らく買えなかったあの人やこの人の本が買える……そう、買えるはず!
 まあ、新たに建設された会場への動線がどうなるかは不安ですが。
 以前の東7ホールにお目当てサークルが配置されてた時みたいに、あっちもこっちも通行止めや一方通行で、「目の前に出入り口が見えているのに入れない」状態で、結局到着から入場までに1時間かかった……あれの再現はごめんです☆(つд⊂)
 あとは向こうの暑さに耐えられるかだな。
 こちらは暑くても木陰に入ればそれなりに涼しいんだけど、東京はなぁ……。
 建物から熱風が出てくるから……。
 いやでもとにかく行くんだ!
PR

コメント

コメントを書く