忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夕方になってもあちあちあち( ゚皿゚)/
つーか、夕方になってやっと室温30℃です。
 日が暮れて30℃って、昼間はいったい何度あったんだか。
 温度計チェックしなくて良かったかも。
 もし日中部屋の室温が32℃以上とかあったと知っていたら、友人と一緒にスパナチュのDVDとか観ていられなかったろうし。
 暑いとは思っていたけど、実際の温度知らなかったからなんとか耐えられた……。ええ、夏コミと同じで。
 まあ昼間でも外の方が涼しかったのは確かですが。
 ところで昨日届いたパシフィック・リムのCDですが、なんと、あのガンダムOO以外のCDは受け付けを拒否してまともに再生しようとしなかったライルが、困ったちゃんのライルがですよ、1回も飛ばさず、止めずに、全25曲演奏再生してくれましたーっ! 驚愕っ(;゚Д゚)!
 ライル、もしかしてこういう曲好きなの?
 それともまだ前回捨てるの処分するの買い換えるのと叱られたこと覚えてるの?
 うーん(゜_゜)?
 ……まあ、いいこいいこしてあげようかと思います。はい。
PR

コメント

コメントを書く