忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

大雨と強風…☆
になったのが、昨夜帰宅したあとで良かったーっ!
 駐車場に停めてた車はずぶ濡れだったので、仕事中は降っていたんだろうなぁ。
 出勤時と帰りの時はたまたま運良く止んでいたようです。
 そして現在、お日様は照っているけど雨音が……。
 狐の嫁入りかい?
 でもって、夜中は強風のせいで、窓際に置いていたぬいぐるみや小物、写真立てや置物がベッドに落ちてきました……。
 頭直撃したのはぬいぐるみだけで良かった……。
 もちろん、窓はきっちり閉めてましたよ?
 隙間風でこの威力って凄いわ☆
 あ、ちなみに9時半現在の気温は9℃です。
 ……夜中や早朝よりは気温上昇してるんだよね?
 今後の予報も見ましたが、昼間が24℃でも最低気温は6~9℃と出てました。
 はあ……こたつはしまえんわ(´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く