忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
しかし、これはありえへんだろーっ?(゚Д゚)ノ
 炊飯器が壊れて買い換えたら、今度は洗濯機!
 昨日の朝までは正常に稼働してたのに、午後に突然☆
 最初は、水が必要分洗濯槽に溜まっても止まらないで出続けるというものでした。ええ、洗濯が終わって電源切れても水が出続けていましたよ!(ーー゛)
 で、これは全自動洗濯機ではないものとして扱えば(人間が側につきっきりで蛇口の開け閉めをすれば)なんとか洗濯自体は可能だったんですが……。
 夜になったら更に故障箇所が増えたようで……。
 12リットルで水量設定しても、勝手に51リットルに切り替わり、その量が貯まるまで洗濯槽は稼働せず……。
 ねーわー、って感じです。
 何より「おいおい」なのは、この洗濯機が今年の2月に買い換えたばかりの物で、まだ8ヶ月も使っていないこと。
 そして日本の、名を知られたメーカーの製品であること……。
 製造、中国とかでやったんじゃないよね?(;´∀`)
 内部の部品が実は足りませんでしたとか言わないよね?

 ……で。
 昨夜は靴下と下着だけは手洗いしましたが、職場の制服やエプロンは手洗い無理です……゚(゚´Д`゚)゚
 そもそも洗えるだけの大きさのタライがないわ!
 洗ったとしても絞れないわ!
 さて。どうしましょうか。
 最終手段は仕事行く前の昼間にコインランドリーを利用、だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ウチも…(;ω;)
ウチの洗濯機(全自動)も、買い換える前の洗濯機は何度も故障したよ。ウチの場合、操作パネルが故障(ToT)。洗濯機2~3回回すから、故障すると辛い。当たりが悪かったのだと思う。取り敢えず、修理依頼の電話しよう( T∀T)。石油ストーブも当たり外れがあり、外れに当たると…orz。ストーブはホームセンターで買わない方が良い…外れに当たり易い(ノ_<。)。昨日、掃除機が壊れた…年代物たったので、お疲れ様です。電子レンジも怪しい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
天木 燿 2019/10/08(Tue) 11:02 編集
ほんと、家電は
1つ故障すると次々連鎖反応のように故障しますねー☆
思わず「この上冷蔵庫まで壊れないでくれ!」と言ったら甥っ子ナオくん「もう壊れてるじゃん」
………(ーー゛)
ああ、冷凍庫はね。
アイス入れると液状化するって事は、冷凍庫としては壊れてるよね。
でも冷蔵庫の部分はまだ正常だから!
朝倉佳 2019/10/08(Tue) 15:35 編集
[4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426]  [4425
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
[03/02 天木 燿]
[02/24 朝倉佳]
[02/23 天木 燿]
[02/04 朝倉佳]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート