忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小説の会誌は届きましたが
 漫画の会誌はまだ届きません。まぁ、本来の予定通りなら明日届くはずなので、遅れている訳ではないのですが……。 
 うーん、いつも発行予定日より2日くらいは早目に届く、が恒例になっていたからな。しかしたまには本来の発行予定日通り、って事もあるだろうさ。うんうん。
 しっかし身体が疲れています。ベッドから起き上がるのに自分を励まさねばなりません。起き上がってからも肩だの腰だのふくらはぎだのが痛んで……。
 次の休みは月曜日だから、それまで耐えて頑張らねば。ああっ、でもでも昨日チェックしたシフト表で、下旬辺りに6日間ぶっ通し出勤の予定入ってたーっ☆ きゃーっ、身体がますます悲鳴をーっ☆ でもって今日は6時からだけど明日は5時からラストまでだーっ★
 な、なんかへろへろになりそうですが、会誌が届き次第発送と原稿の返却にかかりますね。うん、午前3時まで店で仕事して、そのまま朝いちの新幹線で東京出張の社員さんよりはましよ。「2時間しか寝られない」って昨夜こっちが帰る時ぼやいていたし。

 あー……気力があれば例の児童文学『ウェストマーク戦記3巻』の感想とか(読み終わりました♪)先日購入した流水りんこさんの『働く!! インド人』の感想とか書きたかったんだけど……ちょっと身体がしんどすぎて駄目みたいです。すみません。
PR

コメント

コメントを書く