忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小説会誌の方はあと編集と目次・後記だけ♪
 漫画会誌の方はあと1枚、まだコマ割っただけの物を下描きをしてペン入れしなければなりません。感想の代筆もまだ途中です。
 でもまぁなんとかなりそう……かな?
 職場のシフト次第でしょうが。
 入稿までに休みが1日入るか入らないかが天国と地獄の分かれ道~♪
 あ、いけない。寝不足でちょっと壊れかけてます。
 本日は朝6時から胃癌検診だったので、実は殆ど寝られませんでした。
 なんとか早めに寝ようと努力したのですが、駄目ですね。かえっていつもの時間になっても眠れず、ようやくうとうと出来たのが午前4時半頃で、5時半に起きて検査に向かいました。
 でもってバリウム!
 下剤飲んだのに、お腹は朝からずーっとゴロゴロ鳴ってるのに、肝腎のバリウムがまだ出てきません。3回トイレ駆け込んだのに。
 今日のお仕事がとーっても不安です。いえ、事前に「バリウムの事があるので、急にトイレ行く可能性はありますから」と断ってはおりますが。
 いつもは仕事中1回しかトイレ行かないけど、今日はどうなるかわかりません。ええ。
 ところでいくらなんでもシフト、発表されているよねぇ。
 私まだ明日からのシフト未定のまま……。
 うむむ、こんな職場だから常にスリルとサスペンス味わってます。
 とりあえず、今夜は帰宅したら原稿しないで眠るかも。
 火曜日入稿……間に合うかなぁ☆ いや、間に合ってくれますように。その為にもお休みプリーズ!!
PR

コメント

コメントを書く