忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

弟が温泉巡り☆
「東北4県跨いで温泉入ってきたけど、どこでも3密にはならんかったぞ!」と意気揚々。
 まあ、弟はそもそも人がいる場所が苦手で、混んでる観光地とかは元から回避だったので、今回もたぶん山奥の秘湯の露天風呂巡りかな、と。
 町内の運動会が新型コロナの影響で中止になったため、「今度こそ温泉!」と笑顔で宣言して朝の5時にバイクで出発。昨日の夜帰ってきました。
 洗濯した温泉のタオルが干されて揺れてます( ´▽`)
 さて、私は今日の昼に予約していた温泉に向かって出発です。
 ブログの次の書き込みは帰ってからになりますね。
 ぴよな日常の方は携帯から書き込めるので、温泉周辺の写真載っけて更新すると思います(*´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く