忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

思いっきり出勤タイム間近です☆
 えー、なんでこんな時間にブログ慌てて打つ羽目になったかというと、寝てたからです。
 ……はい、汗でぐっしょりの布団干し日和なのに、その汗をたっぷり吸った布団に横になっていました。
 睡眠不足の積み重ねと蓄積した疲労がどっときた感じで、ずーとうつらうつらしてました。
 ほぼ本能で薬飲んで食事し、洗濯した職場の制服のエプロンや帽子をバッグにしまった後はバタンキュー。6時間寝て2時間活動して6時間寝て2時間活動のニャンコに倣った訳ではありませんが、寝てました。
 しかし。
 我ながらこんな時間まで寝てるってどーよ、と突っ込みたくなったり。
 今日は東京でイベントの日なんだよね。
 ガンダムOOオンリーのイベントも今日開催なんだよね。あうーっ☆
 行けない虚しさから逃れようと惰眠を貪ったわけではないでしょうが。
 いや、身体が睡眠を欲していたんだよ、と思うべきですね。うんうん。

 そして構ってくれない飼い主に不貞腐れグレグレモードのクークーは、今日もせっせと悪さに励む、と。トホホホホ☆
 可愛いんだけどなぁ。顔と見た目は。
 しかし性格はカミーユに近かったり? うーむ☆
PR

コメント

コメントを書く