忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

悪気がないにしても……☆
今朝方、母にやられたことはちょっと……なあ。
 室温33℃超える部屋で、起きたら汗だくだったので、着ていたパジャマと肌着は洗濯機に。自身はお風呂場でシャワー浴びてた訳ですが……。
 途中で母がトイレに来た物音が……。
 あー、こりゃまた洗面所の引き戸開けっ放しで廊下から丸見え状態にされるかなぁ、と(よくやられるので)思っていましたら……。
 ………それどころじゃなかった☆ヾ(゚Д゚ )
 引き戸全開のみならず、外の道路に面した窓も全開!
 さすがにこれは予想外!
 しかもバスタオルを取るためには、その窓の前を通らなきゃいけないんです!
 すっぽんぽんで!
 フェイスタオルで前を隠すのが精一杯な姿で!
 ちょっ、私露出趣味はないんですけどーっ!
 本人に、なんで戸も窓も開けっ放しにしていくの! シャワー浴びてるってわかってるんだから、裸で出てくる事もわかるでしょ! と文句言いましたが……。
「そうだね。どうしてだろ」と返されました。
 おい……こっちの腹立ち、全然伝わってないな?ヽ(`Д´)ノ
 これ、実の娘にやったから軽い文句で済まされたけど、お嫁さん相手にやったら「実家に帰らせていただきます」な案件だよ?
PR

コメント

コメントを書く