忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新しい枕買いました!
……と言っても買ったのは寝具売り場ではなく100円ショップ……で300円の値札の物ですが。
 いやぁ、前の枕は長年使いすぎたせいか、変形して元の大きさに戻らなくなったんですよね。
 なので確認の為枕カバーを外し、更に枕本体を包んでいるカバーを取り外してみたら……。
 すごい。
 焦がしたような茶色というか、いわゆる醤油で煮しめたような色になってる!
 あれだ。バンカラ応援団が尻のポケットに突っ込んでる手拭いの色!
 汗がたっぷり染みこんだあの色です!
 通販で買った低反発枕がそんな色に……。
 まあ、30年は使用したから汗で変色はあるあるだわな。
 どうにもならない段階に達していたので、諦めて燃えるゴミに出させていただきました、はい。
PR

コメント

コメントを書く