忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

旅行したいです……・゜・(ノД`)・゜・
1泊2日の短いもので良いから!
 職場と家の往復だけで、休みの日はほぼ倒れて寝てるって生活から少しでいい離れさせて!
 好きなホテル、好きなお店、好きな場所に行かせて欲しいです!
 医者から「ここまでなら生きていられる」と言われた年齢はもう9年前に過ぎてるんだよ。
 そこから先はいつ死ぬかわからない状態で生きているんだよ。
 だから「時間がある、次がある、今は我慢しろ」っての勘弁して欲しい。
 昨日は今日の続きでも、明日は今日の続きじゃない!
 ……少なくとも昔亡くなった祖父は、その晩布団に入る時自分が翌朝目が覚めることがないなんて思わず眠ったはず。
 曾孫を自転車で保育園まで送り迎えして面倒見て、病気もせずの大往生だから良かったのかもしれないけど、本人がどう考えていたかはわからないよね……。
PR

コメント

1. あ~溜まる…鬱憤が(*T^T)

行きたい場所あるのに「感染拡大地域」につき、ですよ……あ~もぉ(>д<*)。福島でピングー展やってるし、名古屋のアニマルクックズーさんに行って動物と遊びた~いっ(人馴れし過ぎて、触れ合いですらない)。
食べに行きたいレストラン(ファミレスじゃないよ)でご飯食べたい、映画館行きたい、博物館美術館行きたい、神社行きたい、温泉にゆっくり浸からせろ~~っ(*`Д´)ノ!!!。

……え~、一応比較的マトモな身体の者でもイライラするので、久遠さんの腹立たしさは……察するに余りある。こんな状況で国会議員会食って、ぬぅあっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻。

……はぁ……実はだが、3月に手術で入院する身としては、自粛を初夏迄やりつつ仕事と考えると……腹立ってくる。感染すると手術不可だし、その後感染すると死ぬ可能性有り……全く何の無理ゲーだよ(;゚Д゚)。ワクチンは医者の指示次第……先が遠いねぇ(;ω;`*)。

2. 効果があるとわかっていても

なかなか承認されないんですよね、日本の場合。
実は糖尿病の方でも、血糖値を正常値に出来る薬が他所の国では既に使われてるらしいんですが、その話をしたお医者さん、「日本ではまだ認可されていないので投与できないんですよねぇ」とため息を……。
おーい、でしたわ。
3月に手術……無事に出来ると良いですね。
私の手術は感染症のリスクのため延び延びになっていたら、コロナの騒ぎでほぼ予定立たずです。
コメントを書く