忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明けましておめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
昨夜帰宅できたのは夜中の10時半でした~(T ^ T)
 予定は未定とはいえ、夕食と年越し蕎麦が同時になりました。
 でないと年が明けちゃう!! で、わさわさと忙しなく食する羽目に。
 せっかくのお寿司もお蕎麦も味がわかりませんでしたわ……。


 気を取り直してみんとの写真を(´∀`*)


 こちらは冬コミで泊まったホテルの朝食です。載せるの忘れていたので今更ですが。
 あ、コミケで買ってきた同人誌は現在54冊読了済です。
 まだ小説本は1冊も読んでませんが(;´∀`)
 
 今年もいっぱい本が読めますように。美味しいものが食べられますように。
 そして病気がこれ以上悪化しませんように~☆
 新年の願いです(^-^*)
PR

コメント

コメントを書く