忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の仕事中に
あれ? これは……! という症状が出ました。
 ひどい倦怠感と背中の寒気と腰の痛み……☆
 ヤバい、こりゃ絶対ヤバいと焦りました (´д゚`ll)
 こういう症状が出てきたら、その後は体調悪化で倒れるのがこれまでのパターンです。
 おい? 
 あと1日仕事すればやっと2日間の休みなのに、その貴重な2日間を寝たきりで過ごすのか?
 冗談じゃねーわ!ヽ(`Д´)ノ
 ……なので、仕事帰りに開いてたラーメン屋に寄って熱々のネギラーメン食べて、家に戻ったら即制服の洗濯と歯磨き済ませ、化粧だけ風呂場で落としてベッドにダイブ。
 一応、2時間ほど寝たら起きるつもりで(猫達の世話と入浴とゴミ出しがまだだった)目覚ましを3時にセットし目を閉じたのですが……。
 次に目を開けたら何故か午前7時過ぎてました……。
 どうやら目覚まし、無意識に止めたようです。
 さ、寒気と倦怠感は消えてたけど、燃えるゴミの日だったのに出し損ね!
 のおぉぉおおっ!゚(゚´Д`゚)゚
 平成最後の日がこれか!
PR

コメント

コメントを書く