忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の検査で
昨年の検査時、60代の状態で動脈硬化の恐れありと言われた私の血管年齢は、本来の年齢のものに変化し動脈硬化の心配もなくなりましたヽ(*´∀`)ノ
 やったね!
 しかしその一方で薬の副作用がひどくなるばかりなのが気になったのですが……。
 どうも副作用というより、連日の暑さのせいで胃腸が弱ってるのが原因らしく……(´Д`)
 あー、まあ、確かに。
 本来の気温より6~10℃高いってのがなあ☆
 37℃や38℃って、岩手の気温じゃないわ(・_・;)
 そもそも30℃以上の日があるなんてのが想定外の地域なのに。
 35℃以上の日々が続くなんて……想像の範疇超えている!(* ゚̄ ̄)>
 ちなみに自宅で1番涼しいのは風通しのいい1階の洋間ですが、その部屋でさえ昨日の昼は34℃超えてたもんな~(´;ω;`)
 当然、自宅で1番熱い(←漢字の変換間違いではないです。「暑い」と言うより「熱い」なんです!)私の部屋は……。
 畳に足を下ろすのもためらわれる程のあちあちなサウナと化して、昼間は中に入れませんーっ!!
 あああ、もうどーしろと? です~Σ(|||O||| )( T△T)/
 思考能力も失われてる……ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く