忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日面接受けたとこは

本日の午前10時の段階で不採用の連絡がありました。
 病気の事、面接中にさんざん聞かれたから(体力の事も)そうなるだろうなとは思ってましたわ。
 しかし、電話の受けられる時間帯聞かれて午後3時以降と答えたのに……何故にどこも無視して電話かけてくるん?
 これで3回目だよ……補聴器なしで電話に出たの。
 まあ、今回は聞き取りやすい声の人で良かったけど。
 さて。
 昨日で先月買った履歴書は全部使い切ったので、本日また買ってきましたが……。
 応募しようとしたお店、ネットで確認したら履歴書いらないとあった……。
 ありゃりゃ☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あるある…

結構守りませんよ、この時間に連絡下さいと言う時間をスルーする事多々あります。何処とは言いませんが、仕事持ち帰って連絡してくるなよ(サービス残業)と言う時間に連絡する事務員もいる。(出れない状況だったので翌日連絡したら不採用で、そもそもだが就業時間内に連絡しろ)。
連絡するだけマシだよ。とあるは会社不採用だからって、連絡しないと言う非常識な対応されましたから(こっちから連絡って何?)。
履歴書不要の所は面接しながらPCでデータ入力しながら進めるね、うん。面接官ふたりでやるヤツよ(ひとりはレアだな)。
  • from 天木 燿 :
  • 2024/05/16 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

リンク

【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[08/17 天木 燿]
[08/14 天木 燿]
[08/03 天木 燿]
[07/24 天木 燿]
[07/10 天木 燿]
[07/08 天木 燿]

最新TB

プロフィール

HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 久遠の日々徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]