忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑いです~(>_<)
一昨日の室温は27℃……暑くて6時間も眠れず。 
 なのに昨日の室温は30℃超え!(>_<)
 寝不足なのに4時間も眠れない状態で仕事に行きました(*T^T)
 フラフラで帰宅したら室温が25℃まで下がっていた為、顔だけ洗うとベッドにダイブ☆
 5時間ほど眠ってから起きてシャワー浴びました。
 ……で、現在室温は31℃超えてます……。
 ま、まあ、外の気温35℃だもんね。
 ……流石に扇風機出しました。解体して埃の除去しただけで汗だくですヽ(´Д`;)ノ
 
 写真は今朝郵便受けに入っていた物です。
 友人が送ってくれたうさぎとヒヨコの……(^。^;)
 メモも手紙もなかったので、ディスクの中身はわかりません(-ω- ?)
 音楽?
 それとも猫とかの動画?


PR

コメント

コメントを書く