忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑さで食欲なし…c(>_<。)
あまりの暑さに胃がへばってます。
 しかし夜中にそうめん一杯食べるのに1時間半かかるって!!
 いや、それでもなんとか食べられただけいい!
 日中、室温34℃の部屋ではペプシコーラのカロリーゼロとキウイとヨーグルトを口にするのが精一杯で、まともな食事は無理だった……(-_-;)
 で、涼しいお店で外食しました。
 ランチタイムじゃないので、千円以上飛びましたが、1時間かけてどうにか完食しました( ;∀;)



 ちなみに私の部屋、午前4時の室温が30℃。
 明け方で、下がって30℃です。
 午前11時には34℃突破!
 とても食事の出来る環境ではありません(T_T)
 ああ頭痛が……。
PR

コメント

コメントを書く