忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

服買っちゃったよ(*^-^*)♪
秋物衣料、増税前の値下げかな?
 本来の値札の上に値引きされたシールが貼ってました♪



 同じデザイン・柄で色違い3種。
 グレーとダークグリーンと葡萄のピオーネをやや濃い目にしたようなレッド系。
 悩んで悩んでダークグリーンを選びました♡
 お値段的には税込700円未満なんだから、3着買っても問題なくね? と思いましたが。
 服は1着ダメになったら(洗濯とかで傷んで縫製が……とか布地が裂けたとか)1着買い足すが基本なもので……。
 はい、夏物の上着1着、袖と裾の一部ががほつれて着られなくなったので(ミシン持ってないし、縫製に使われてるタイプの糸もない)買い足しです。
 でも季節的に秋物だけどね!
PR

コメント

1. 私も買ったよ(^-^)

服買いましたよ〰️っ、来月から10%はキツイ(ToT)。衛生用品(オムツ、歯ブラシ、綿棒、絆創膏等々)、医薬品、化粧品、文房具等々10%(。>д<)。忘れがちだが、電気水道もアップです…o(*´д`*)o。電子マネーのポイント還元はずっと、やるわけではないしね<(`^´)>店舗側の対応…地獄だΣ(; ゚Д゚)止めて〰️っ(;ω;)。来月からネット通販の利用多くなるなぁ(・ω・,,)。もう、税制根本らか改革しないと駄目だよ…世帯を前提にしないで(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!。

2. 井上純一さんの

『キミのお金はどこに消えるのか』おすすめします。2冊目の令和編も!
マジで政府関係者に読んでほしいわ……。あ、漫画だから読まんかな? 麻生さんは読みそうな気が。
ところで某野党、増税決めたの、自分達が政権の座にいた時だってこと、忘れてないか?
コメントを書く