忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

朝から震度5★
 余震に来るなと言っても無駄だろうけど、せめて眠ってからまだ2時間ちょっとって時間帯は避けて欲しかった……。その後眠れません。おかげで眼が痛いです。特に左眼が真っ赤……。当然睡眠不足なので、頭痛もセットです。
 蒸し風呂で寝られないに加えて、やっと寝入ったところで震度5はないだろーっ★
 おまけに揺れてる時間が長いっ!
 震度5でも数秒ならともかく、やたらと長い!
 無駄に長い!
 とても横になっていられない★
 あああもーっ☆
 しかし緊急地震速報、遅いわ。
 揺れが収まりかけてから震度確認しようとTVつけたのに、『強い地震が来ます』って……。
 もう来てるんだよ。でもって収まりかけてるところだよ。えーと☆
 なんにせよ、震度5では寝てられません。
 これが震度3なら、「ああまたか」で揺れが止まり次第再度ベッドにダウンしたでしょうに。
 熟睡できる環境をください。……切実です。

 会誌の発送は今日で終わらせる予定です。
 明日から原稿の返却作業にかかります。……たぶん。
PR

コメント

コメントを書く