忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日も出勤時間がせまっております☆
 今し方、朝兼昼の食事を終えました。
 はい、今し方です。もう午後も4時になろうとしているのに今し方……。うっきゃーっ!!
 昨日午前中から頑張りすぎたのが悪かったみたいで、何度か目は覚めたんだけど、完全に覚めたのは空腹感が耐えがたくなった午後の1時半あたり……。
 で、もそもそ起き上がったのが午後の2時!!
 どんだけベッドに長居したんだ、って感じです。
 ちなみに夜中の私の部屋は、室温17℃に達していませんでした。
 なんか涼しいな、と思ったらこれだった。
 つい先週あたりまで夜中も30℃以上の室温だったと記憶してるのですが。
 いきなり下がりすぎだろ、と突っ込みたいです。
 今夜辺り涼しいを通り越して肌寒いになるのでは……と危惧してます。
 まあ原稿描くには適した気温と思うけど。
 でもなかなか手が動かない。痛みのせい?
 寝て起きると肩が痛い腕が痛い背中が痛いになってるので、時間がある時は整骨院行ってるのですが、そこの先生いわく、
「寝てる間殆ど動いてないと痛くなるんだよ。動いてないんでしょ」と。
 ……寝てる間に身体が動いているかどうかなんて、寝てる人間にはわかりませーんっ☆
 つーか、どうやって寝てる間に動かせば良いんだ?
 で、今日は首が痛かったりします。あーもー……☆
PR

コメント

コメントを書く