忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東京……ヤバくね?
先程自宅に戻りました。
 はぁ……やっとマスク外せる。
 新幹線もホテルもレストランも「マスク着用」だもんね。
 うん、7月の東京ではマスクしてない人も電車内や街中で見かけたんだけど……。
 今はもう食事中の人以外は皆マスクしてますね☆
 しかし……マジで東京のお店、危機的状況なのでは?
 昨日営業していたお店が今日はやってない!
 そして封鎖された自動ドアに「閉店のお知らせ」の貼り紙が……。
 えーっっ?
 池袋のソフトバンクのお店、なくなってました……。
 何度もお父さんグッズやTポイントサービスを受けたお店だったのに……。
 あ、数年前の夏コミ後、ミィと一緒に食事したレストランももう営業していませんでした……。
 大丈夫なの? ねえ、来月は更にいくつものお店がなくなるんじゃないの?・゜・(ノД`)・゜・
 思い出が、思い出の場所が消えていくーっ(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く