忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

楽しみは多い方が良い♡
旅行会社から出発の1週間前です、とホテルの予約内容確認メールが届きました。
 さて、今回泊まるのは初めて利用するホテルです。下車するのは東京駅から電車で40分の距離の駅……ちと遠いけど、イベント参加で行くわけじゃないからまあ良いかと。
 1泊5000円以内で朝食付きだしチェックアウトは12時指定だし。
 なにより初めて行く土地、初めて降りる駅。なんかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
 そう、今回はGW仕事で全く休めなかったので参加できなかったイベントで売られたであろう同人誌を、中古ショップで探そうなミニ旅!
 目的は同人誌買うことと、12時チェックアウトのホテルでのんびりゆったり過ごすこと!
 あ、もしかしたら東京だから、10日発売予定になってる本も8日に書店で売られているかも?
 よーし、そっちもチェックだ!
 うん、楽しみ~♪
PR

コメント

コメントを書く