忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

無駄がありすぎ!
銀行の用足しがあるから出掛けるけど、鍵は持って行かなくても良いね? と母に聞かれたのは午前11時半。
 4時半前には仕事に行くからね、と伝えたのだけど……。
 12時過ぎても何故か母は家にいてボンヤリTV見てて。
 午後の1時になってもまだ部屋に居て!
 結局出かけたのは1時10分過ぎ!
 なんなの? この無駄な時間は!
 ナオ君と顔を見合わせ、どちらも仕事で4時半前には家を出るから、鍵を掛けても仕方ないよね? という話に。
 マジでなんで1時間以上ももたもたしてるのかわからない……。
 つーか、また交番の御厄介にならない事を祈るわ!
 病院の検査では、今はまだ多少の外出は大丈夫って話だったけど。
PR

コメント

コメントを書く