忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

疲れが蓄積されたのか
 朝なかなか起きられません。10時とか11時に頭がはっきりしてればいい方で、今日なんかなんと、一旦8時半前におきたのに、コーヒー飲んで一息ついた後、ふっと意識が抜けて気がついたら12時近くでしたっ☆
 うわー、半日無駄にしてるよ。まずすぎないか、これ。
 おまけに腰の痛みまでぶり返すし。うううっ☆
 ま、そんな中楽しみといえば明日の女子フィギュアスケートと、明日まで届かないかと思っていた、代引き注文していたガンダムOOのスペシャルエディション3が届いた事です。よし、仕事から帰ったらこれが見られると思えば、たぶん今日も何とか頑張れる。頑張れると信じるっ♪
 あとは……あとは頼むから明日の休みが出勤に切り替わっていませんように☆ それを祈るのみです、はい。
 だって全身ガッタガタ。頭の方もガッタガタ☆
 普段やらないミスをやらかしたりしてるもん。これ、絶対ヤバい。身体が切実に休息を求めているっ★
 まあ、車の運転時のミスだけはないのが今のところ救いです。来月の春C・City行くまでは事故ったり怪我したり病気でダウンしてる暇はないっ!!
 うん、断言する。そんな暇はない。だから見守っててね、オタクの神様♪

 
PR

コメント

コメントを書く