忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眼科帰りにプチ贅沢……(。-_-。)
やっちまいましたーっ!
 医療費でお金もないのにプチ贅沢っ!!ヽ(´Д`;)ノ
 はい、昨日仕事の疲れで朝食済ませたあと再び眠っちゃいまして。
 目が覚めた時には3時過ぎ。
 しまったーっ今日眼科行かないともう眼底出血の止血剤が切れちゃうっ!!<(ToT)>
 と、大慌てで食事抜きで出かけた為、待合室で診察待ちしている間にお腹が……。
 そりゃ前の食事から7時間もあけば空腹にもなるわな、と。
 なので検査や診察、治療を済ませて薬を処方してもらった後、近くのレストランに飛び込みました。
 ええ、お金ないんだから自宅に戻って何か作って食べたら? と思われるでしょうが、その眼科の近くのレストラン……、20代の頃良く利用したお店なんですよ。
 つまり思い出の店。
 でもここ、ランチで800円からだったよなあ、と少しは迷ったんですが。しかもそれ、20代の頃の話だし。
 で……私がお店に足を踏み入れたのは5時過ぎ……。ディナータイムに突入してました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
 馬鹿? 自分バカっ?
 ううう、メニュー、単品ならともかく、セットで飲み物とサラダとスープ加えたら、安いので1480円から☆
 けどコーヒーだけで450円、スープだけでも450円で。
 ならセットで頼んだ方がお得だよなぁ……と1500円のセットを選択。
 まずは刻みパセリをちらしたスープ。まろやか、美味、おいしーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
 続いて野菜サラダとスパゲティサラダとポテトサラダ。シャキシャキ、ツルツル、トロ~リ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 ほうれん草とキノコのソテーもこれまた美味! むろんメインのチキンも生姜の味が効いててめちゃうま!
 締めのカプチーノがクリーミーで、ほのかに甘くて、し・あ・わ・せ~(・∀・)/
 1500円悔いなし! でした。はい。
 でも当分貧窮生活……だな。ははは☆
PR

コメント

コメントを書く