忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足‥‥
 何で休みの日なのに睡眠時間4時間も取らないうちに起こされねばいけないのでしょう☆
 いえ、〆切近いからと会誌用の小説せっせと打ってて気づけば4時だった、なんて生活している私も悪いのですが。
 しかーし、こちらの持ってるアニメの(ガンダムだけどさ)CD聴く為に、こちらの部屋のラジカセ使用する必要は‥‥。自分の部屋で、自分のラジカセ使って聴けよ、の世界。
 今朝の場合はZガンダムのDVD観る為に私の部屋を強襲した甥っ子(上の方)。学校が休みの日は、部屋でゆっくりはできません。がっ、学校がある日はこちらも出勤、仕事があるんだよー。
 あ、『緑の魔物~』の続きと平行して何故かガンダムネタもう一本書いてます。最初に書いたのがどーしよーもないギャグだったせいか、こっちはあまりギャグにならない感じなので、受け入れてもらえるか不安度増ですが、でも書きたい。書かずにいられないーっ、なのですみません、会員さんは諦めて付き合ってください。
 わけわからん、となったら読まずにパスすれば良いだけの事と思ってね☆
PR

コメント

コメントを書く