忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足は事故の元!
車運転していてヒヤリハッと、ありますよね?
 昨日、地域指定の確定申告の日で、更に知り合いが2時半~3時頃に訪ねてくる予定の日だったので、睡眠時間4時間程度で車に乗り早目に出掛けたんですが……最初の信号機(T字路)で左折しようとしたところ、右折してくる車に気づかず、危うく接触するところでしたーっ!
 更に帰路、前の車の急ブレーキに反応が遅れ、辛うじて右の車線に移り追突を免れましたけど……や、ヤバすぎーっ!
 救急車の走ってくる音に気がつかないって、私の耳どんだけ……。
 1日2回のヒヤリハッとは、心臓に悪いです!
 寝よう!
 睡眠はしっかり取るべき!
PR

コメント

コメントを書く